裏庭からスピカ

基本は雑記、ときどき小説の話……をしたい。

節分の翌日

今年は恵方が西南西ということでcinema staff「西南西の虹」を聴いていましたよー、みたいなネタはtwitterで山ほど転がってそうです。いい歌だし。

でも私、twitterをやってないもんですから。ブログに書くのもやむなしでしょう。

 

何食わぬ顔でこんな日常の一コマっぽい書きだしですが、一年半以上ぶりの記事ということに自分でもびっくり。

前回なんてサッカーのロシアW杯の話だし。

2019年なんて丸ごとすっ飛ばされてる。キング・クリムゾンかよ。

ラグビーW杯について書いてみたいこともたくさんあったはずなのに。嗚呼。

これからはせめて月イチくらいのペースで更新していければ……と思っております。